書家アーティスト, 七澤菜波 nanami nanasawa official website
ホームけいじばん
けいじばん
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 ... | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 次のページ»
記事を閉じる aiちゃんの、 投稿者 : 樵峰  2008年01月07日 00:30:33 No.66
色彩感覚は素晴らしい。。
鍵が三つ並んでるイラストは特にいいですね。
Re 親ばかですが・・・ 投稿者 : 七澤菜波  2008年01月07日 10:43:42 No.68
私もそう思います(笑)
記事を閉じる 叔母さま。 投稿者 : 樵峰  2008年01月07日 00:25:12 No.65
常に笑顔で接してあげることが一番だとは思いますが、その姿を見ている家族も
なかなか笑顔を出せないんですよね。。

少しでも心身ともに快復されることを名賀っています””

Re ありがとうございます 投稿者 : 七澤菜波  2008年01月07日 10:43:05 No.67
何十年も支えてるおばさんの家族も本当にすごいです。
私は祈るだけです
記事を閉じる あけましておめでとう存じます 投稿者 : 奇異斎  2008年01月01日 15:59:54 No.58
すっかりご無沙汰している間にたくさんご活躍されている様子何よりです。
益々のご躍進念じあげております。
Re ありがとうございます 投稿者 : 七澤菜波  2008年01月01日 23:57:35 No.59
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
記事を閉じる お久しぶり。篤子さん 投稿者 : 桑島省三  2007年12月26日 17:14:28 No.51
お元気でご活躍なさっておられる様子、嬉しく思います。ますますのご発展を祈ります。父上はその後いかがですか?
記事を閉じる 写真。 投稿者 : 樵峰  2007年11月07日 10:14:26 No.23
よくなったですねぇ~。。構図優先じゃなくて直感優先の撮り方は実に新鮮です。。

Re ありがとう 投稿者 : 七澤菜波  2007年11月08日 00:42:31 No.24
直感優先っていうか、構図が考えられないだけかも・・・?
記事を閉じる 無題 投稿者 : 樵峰  2007年11月03日 00:50:53 No.21
忍法分身の術でも・・って・・、多重人格?
もうなってるよ^^日頃は馬鹿っぽくおしゃべり、でも教室で静かな青年?おやじ?を装ってます。笑”しかし、今目の前に穴があったら、入るね。しかも暫くでてこん!
Re 多重人格じゃなくて 投稿者 : 七澤菜波  2007年11月03日 11:00:49 No.22
ひとりに仕事させて、ひとりは遊ぶとか・・・
そしたら楽しいかな〜と思って^^
仕事休んで、冬眠するくまさん?
記事を閉じる 無題 投稿者 : 樵峰  2007年11月02日 23:08:31 No.18
しかし・・ちょっと観ないうちに作品が沢山できてますねぇ~〔感心〕
私も倒れるぞ!って位、仕事溜まってます・・。分散できれば良いのにねぇ~。
Re 最近 投稿者 : 七澤菜波  2007年11月03日 00:26:52 No.20
やる気があるのでがんばってます☆
忙しそうで大変ですね。
忍法分身の術でも教えましょうか?
記事を閉じる 無題 投稿者 : 樵峰  2007年11月02日 23:04:50 No.17
loveloveの写真かっこいい~。。
Re ほめてくれて 投稿者 : 七澤菜波  2007年11月03日 00:25:01 No.19
ありがとう。
かなり嬉しいです^^
記事を閉じる 無題 投稿者 : ree  2007年10月29日 20:17:07 No.15
とても雰囲気が良く素敵です。
Re ありがとうございます 投稿者 : 七澤菜波  2007年10月30日 09:24:56 No.16
もっといいものができるように、がんばります☆
記事を閉じる ご無沙汰してます。 投稿者 : あやののほっぺ  2007年06月25日 18:06:06 No.5
活躍されてますね〜。絵本読みたいッス。
Re ありがと〜^^ 投稿者 : 七澤菜波  2007年06月25日 23:13:06 No.6
いつのまに・・・見てくれてたの?
びっくり *_*
ありがと〜ね。今度見せるね!
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス